ゴロンアタック

お腹が空いて動けないゴロン族

採掘場で、空腹で倒れているゴロン族を発見。

「お腹がカランコロン」って表現になるんだ。笑

胃の中に小石くらいの石しか入ってないってことですかね。

兄からのお願い

倒れているゴロン族の兄から謎の依頼をされました。

兄ごころってあんまり使わない表現だなぁ。

ちょうちょい笑わせにくるよね、ゴロン族って。

ロース岩がゴロンゴロンしてるってなんなんだよ。

持病のゴロン肩って、なんか普通のゴロン族の肩にしか聞こえないんですが。。

まあとりあえず行ってみます。

なんかもう、安易な形の岩がたくさんゴロゴロしてますよ。笑

たくさんは持てないので一つだけ持って戻ります。



ロース岩を持って戻ってみると

持ち帰ってみると、結構デカかった。

なんか褒められたぞ。

ゴロンゴロンしてた割に最高級だったんですね。

鍋ギリギリの大きさですが。

ていうか、鍋で調理するんだ!?

しかも一面しか焼いてないぞ?

見てるだけでいいの?

なぜか中心部がいい感じに高温で赤くなりました。

えっ、これ炭火だったの?

岩だよね?

岩なのに香りがするんだ・・・。

さすがゴロン族、岩が主食なので嬉しそうですね。

ジャリジャリの喉越しって、美味しそうに聞こえない・・・。

でもまあ、ガリガリ君もジャリジャリの喉越しで、あれは結構美味しいですからねぇ。ジャリジャリの喉越しってのも案外美味しいのかもしれないです。

口の中が大噴火ゴロン!って、

グルメレポートが上手くてちょっと面白い。笑

ボクは今デスマウンテンになったゴロン!

冷静に聞くと全く意味不明ですが、勢いがありますね。

言いたいことはなんとなくわかります。笑

兄ちゃんの料理は最高でゴロンって、褒められた兄貴がまんざらでもない顔してますけど、ただ火にかけてある鍋の上にゴロンって置いただけですよね・・・?

すっげえ顔がツヤツヤしてる。笑

ついに勇者の秘密を掘り当てる

強力なゴロンアタックで壁が吹き飛んで、試練の祠が出てきました!

この内心が面白い。笑

確かにゴロンシティの上にありますね。笑

兄弟で喜んでるけど、出てきた勇者の秘密がなんだったのかを調べようとしないのがゴロン族のおおらかさなんでしょうか。笑



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選