馬の神様

馬神橋

なんだか神様が近くにいそうな名前の橋まで来ました。

その割に簡素な橋ですね。苦笑

ん?あれは・・・。

大妖精は4姉妹ぜんぶ解放したはずなんですけど、おかしいですね。何がいるんでしょうか。

な、なんだか大妖精の時よりも毒々しい色なんですが・・・。苦笑

昔のゲームのボスみたいなのが出てきました。苦笑

馬たちの神だそうで。

なんで馬の神だけいるんでしょうかね?

お礼をしてもらえるそうです。

何かもらえるんだろうか。(ドキドキ)

どうしてくれようか・・・って、

お礼の内容、決まってないのかよ!笑

ごまかしたな。

ていうか、ボスっぽいな。笑

大ボスというよりは、中ボス的な小物臭が若干してますが。

冗談とかあるのかよ!

モンスターとして出てきてもおかしくない見た目なんだから、冗談を言うのはやめていただきたい。笑

ていうか馬って死ぬんだ・・・。

あまり乗ったことないから知らなかった。

さっきから気になってたけど、手と胴体が繋がってないんだよなぁ。なんで手首だけ浮いてるんだろう。笑

こんな姿のボス、ドラクエにいたよなぁ。(たしかドラクエ6のボスが手と頭がバラバラになって襲ってくるやつだった)

面白がって殺めることもできるの??

攻撃したことないからわからないけど。

怖いな、普通に。

「冗談である・・・」

って、冗談なの!?

そこは冗談じゃなくてもいいと思うんだけど。

馬を大事に扱ってるって言うか、あんまり乗ってないですからね。

なんか褒められた。笑

もう一度行ってみると

ま、まあサービスの内容が馬を生き返らせることだけですからね。

用事があるということは、馬が死んじゃったケースが多いですよね。

また褒められた。笑



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選