男子の胃袋わしづかみ

プロの料理人?

一般人にはとても行くことができないような山の上で、なんとキャンプをしている女性を発見。

寝言を言いながら寝てます。

「男子の胃袋・・・わしづかみ・・・」

おお、この人、どうやら料理に相当の自信があるようですね。何か新しいレシピでも教えてもらえるんでしょうか。

辺りで鉱床を砕いて鉱石を拾ったりしていると朝になったのでもう一度キャンプのところに行ってみます。

ん?なんだか様子がおかしい。

なんか、焦げてねぇか?っていうか、煙がものすごく立ち上ってるけど。笑

怒られた。苦笑

なんだなんだ?オタマと鍋の蓋とで、戦っているのか???

絶妙な火加減かぁ?

料理っていうか、のろしだよね。

上手いこと言うじゃん、リンクさん。笑

なんだかんだで、料理のレシピを教えてくれるそうです。

ゴージャスな肉料理、古の料理、究極のサバイバル料理。どれもこれも効果の高そうな料理ばっかりなんですけど。

期待大です。

ブレスオブザワイルドの世界では古のアイテムが強力なので、料理も強力だろうということで、ここは古の料理を選んでみます。

古の料理

メインとなる肉は何でもいい。

・・・トリでもケモノでも何でも良いって、ちょっと不安ですな。

えっ?朽ち果てたガーディアン??

料理に関係あるの???

はぁ!?

部品とともに炒めると料理ができるのか?

ネジだったらたくさんあるので、ちょっと作りたくなってきた。

できるに違いないって、作ったことないんかい。笑

う〜ん。料理人じゃなくて、錬金術師みたいな考え方だよなぁ。絶対美味しくないよ。。

微妙な料理になっちゃうんじゃねぇか!!

何か他に材料を足したら古の料理になるってことなのかねぇ・・・。

ちなみに、古代の巨大なコアとケモノ肉を鍋に入れてみたら、見事に微妙な料理が完成しました。

すぐさまリセットです。苦笑

P.S.

この人のすぐ近くに、大量の生ゴミの山(と、その真ん中に祠)があるんですが、これは失敗料理の変わり果てた姿なんでしょうか。真相は闇の中です。。



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選