盾サーフィン

またもや明確な行き先を見失い、放浪の旅をしています。笑

坂に人を発見。どうやら兄弟で何かをしているようです。

坂の上に盾サーフィンサークルを発見!盾壊し屋(シールドブレイカーズ)だなんて、かっこい名前ですな。笑

ていうか盾サーフィンっていつ使うんでしょうか。遊び以外で全然使ったことがないですね。

ん?なんか「買ってくれないかな・・・」って、心の声が漏れてません?笑

盾サーフィンサークルではなくて、実は盾の販売で生計を立てているっていう本音が漏れてますよ。笑

盾を売る商売をしているのに、盾壊し屋なんてサークル名にするからダメなんじゃ。笑

しかし、盾サーフィンという盾が必須かつ、壊れる現場を自ら開催し、その横で商売をしようというセンスは評価できます。

タミヤ模型のミニ四駆グランプリ、ラジコングランプリと同じ方向性の発想ですね。

盾サーフィンの時にスピードが上がるグッズとか、盾サーフィンの時に盾が磨耗しないグッズとかを開発して売れば、もっと売上が上がるのではないでしょうか。

安い盾から高い盾(騎士の盾)まで、ラインナップがあるけど、値段に応じて盾サーフィンのスピードとかが変わるかというと変わんないですよね。高い盾は売れないよ。笑

「買ってもらわないとつぶれるんだよね」って、本音がダダ漏れ。笑

シールドブレイカーズに限らず、「買ってくれないかな」オーラを出してるお店って、なんか独特のオーラを感じますよね。私はだいたいそういうお店に遭遇した場合は、何も買わずに出てきちゃいます。



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選