幼児を使うとは。おそるべし

各地のシーカータワーを目指してさまよってます。笑

ずいぶんと厳重な警戒がされている塔だなぁ。

近くに馬宿を見つけたので立ち寄ります。

馬宿で見つけた女の子に、なんとなく声をかけてみると・・・

「ツヤのヒミツ教えてあげよっか?」

ドキッ

まさか、「おいのち頂戴する」じゃないよな?

こんな小さい子に剣で斬りかかるのって、マズくないか?

幼児をテロに使うとは、イーガ団、おそるべし。

なんてことが脳裏をよぎる。

ギャアアアアア!!

やめてぇえ!!!

こんな小さな女の子とは戦いたくないよ〜。

 

と思いきや、イーガ団じゃありませんでした。

よかった。

 

ホッとしすぎて写真撮り忘れたよ。笑



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選