序がなぜ来ないのか

力の試練・中位。

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、極位に以前であったことがあります。

中位があるということは、序位もあるはずですよね。

なぜ序がこなくて、もっとレベルの高いやつが初めに来るのか。苦笑

いつもの小型ガーディアンさんの登場です。平原とかで遭遇する大型のガーディアンさんと違ってレーザー一発でやられてしまわないぶん、戦いやすいです。

ガーディアンさんの攻撃は微妙な間があるので、ジャスト回避しやすいようで、しにくいです。笑 雷獣山の上にいるライネルさんみたいなスピーディな攻撃よりはましですね。

本当に防御力が高い。武器がどんどん壊れていきます。

ラッシュ前のジャンプで武器チェンジ。大振りのモリブリンバットなんて、普通に使ってたら反撃をくらいまくってしまうので、ラッシュ中だけ使います。

相手の敵をバク転でジャスト回避して、空中で武器を持ち替えるなんて、達人みたいですね。(あ、リンクは剣術の達人という設定でしたか)

武器はたくさん壊れたものの、なんとか撃破。

ガーディアンさんが、持っていた武器を落としてくれるので、どんな性能の武器だろう?とドキドキの瞬間。

今回も「???」の表示が!

初見の武器ですね。

ガーディアンアクス+。なんかカッコイイ名前ですね。

攻撃力45!かなり強いですね。

しかし、私は貧乏性なので、こういう強力な武器の使いどころがわからずにずっとポーチ内にしまったままになりがちなんですよね〜。



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選