力の加減・殴り飛ばす試練

今日も忍びスーツで楽しんでます。

ふいうち。

まあ、正面から戦ったら結構骨がありますし、うちのリンクはハートも防御力も少ないので、どんどん不意打ちを狙っていきますけど、勇者の所業ではないような。笑

着ている服もあってか、忍者の旅みたいに感じられてきました。笑

「力の加減」なる試練へ。

いきなり鉄のハンマーがもらえます。

これはもしや。と、思うまでもなくやることが明確な試練です。

ビタロックで止めた宝珠をハンマーで殴り飛ばしてカップに入れる。

これはだいぶ面白いですね。笑

お宝がもらえる追加コースが後にあって、そっちもクリアしました。

追加コースの方はさすがに力の加減が微妙で、武器をチェンジして調整してようやくクリアすることが出来ました。



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選