砂漠と化石

化石

砂漠をさまよっていたら、化石を発見。

お、これはあの3兄弟が探していた化石じゃないのか?

よくみると、祠もセットです。

これは嬉しい。

ん?あれは・・・。

なんと、妖精の泉もセットではないですか。

これは嬉しすぎる。

これでお気に入りの忍びスーツを最大まで強化できます。ついに、すぐ死ぬ薄っぺらい装備とはおさらばです。

ところで、妖精の泉って、なんでガッツニンジンが近くにあるんですかね?

何を意味しているのやら・・・。

まあ、大妖精に色々と襲い掛かられるからでしょうか。。笑

はぁ!?1万ルピーだとぉ???

そんなに持っているわけないだろうが。バカなのか。

実は持ってなくても大丈夫、というオチなのかと思って「はい」 にしてみたら、ルピーが足りないと言われました。

これはマジで10000ルピーを取る気だな。

金策

仕方がないので、いったんカカリコ村に帰って金策です。2600ルピーを持っているのであと7400ルピー稼がないといけません。

ポーチの中を探ってみると、夜光石とコハクが貯まりに貯まっていました。

あれっ??これを売り捌けばあっという間に10000ルピーができるんじゃないのか?

これまで伊達に世界を彷徨っていないですね。笑

一万ルピーの金策に成功したので砂漠の大妖精の泉へ。

「さっさとお渡しよ」って セリフがちょっとイヤなんですけど。苦笑

でも服を強化したいのでさっさと渡します。

どんなのが出てくるんだろうか。ドキドキ。

 

うおっ。

4姉妹の長姉だそうです。なんか髪のボリュームがこれまでで一番大きいぞ。さすが長姉。

泉の中って、むせるんかい!笑

 

あっ、バレた。笑



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選