命運は星の数

星を眺めよ???

某所で出会った祠。「命運は星の数」

「星を眺めよ その数が 運命を開く道標となろう」

どういうことやねん。

あたりを見渡してみると、、、

宝珠が4個と、台座がたくさん。

台座の横におそらく1から5を示していると思われる燭台が。

なんかの数を数えて、1〜5を回答しろということですね。

 

何を数えたら良いのかわからない。

外か?外なのか???と思い、祠の外に出てみる。

夜になっても空に星は出てこない地域だった。。。

この辺はさすが任天堂だなぁと。外に出た時に空に星がでる地域だったら、もっと迷っちゃう人が現れてしまいますよね。

総当たり

もう全パターンやれば良いんじゃないのか?

1〜5の数字を4つ。

ということは?全パターンだとすると

5 × 5 × 5 × 5 = 625???

無理だな・・・。

まさかのおかわり

しばらく祠の中を色々と眺めていたらあることに気がついた。

ついにクリア!

 

と、思いきや、「宝箱が欲しくばもういっかいやってみろ」って感じで、もう1パターンあるじゃないか。笑



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選