ゴロゴロゴロ

ゴロンシティの続きです。

耐火防具を一通り買って満足したので宿屋へ。

民宿ゴロゴロゴロ?

絶対言いづらいでしょ。笑

いいね、デスマウンテンビュー。

って、黄色い模様の岩は何?

 

組長の家なんかい。デスマウンテンが隠れてるじゃん。笑

これ、絶対ウケるだろうと思って言ってるよね?

ゴロン族は旅行客を笑わせることばっか考えてるの??

素晴らしいサービス精神だわ。

 

とか思っていたら、、、絵描きのおじさんを発見。

おいおい、ちょっと待てよ。

あんた、なんで普通の格好でここに座っていられるんだ??

世の中には鉄人と言われる人種がいるんだな。。



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選