売る場所、ちがくない?

ゴロンシティにやって来ました。

ついつい高いところに登りたくなるのは、今作のリンクの悪い癖です。笑

新しい街に着いたら最初にやることは、もちろん防具屋チェックです。どんな服が売っているのやら。

なんか突っ込みどころがたくさんあるぞ。笑

24時間営業のガッチムチて。笑

聞いてもいないのに面白いことを話し始めた。笑

ゴロンシティまで旅をしてくる物好きのためにしつらえた鎧って、失礼な説明だな。笑

でも耐火用の防具を売るのなら、デスマウンテンの麓で売った方がはるかに売れると思う。普通の人じゃ、ここまでたどり着く前に消し炭になってるし。ていうか消し炭になりそうになったし。

24時間営業する努力をするなら、毎日麓まで売りに行こうよ。

途中でマグマの塊に出会った時は死ぬかと思ったぜ。



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選