いまのところ再発なし

約1ヶ月

最初にNintendo Switchが壊れてから約1ヶ月。2回目の修理から帰ってきて約10日が過ぎましたが、今のところ、うちのNintendo Switchは正常に動いてくれています。

混乱

しばらくスプラトゥーン2をやろうと思うのですが、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドと並行でやろうとするとカメラの操作や弓矢の操作がスプラトゥーンと似ているようで違うので混乱をきたしてしまいました。

ですので、泣く泣くブレスオブザワイルドはエキスパンションパス第2弾のリリースまで置いておこうと思います。

とはいえ、ゼルダの伝説は大好きなので何かやりたい。

ということで、スプラトゥーン2と操作が被らない、2Dチックな操作の、3DS神々のトライフォース2をしばらくやろうと思います。

とはいえ、スプラトゥーン2の片手間でプレイするのでクリアまでは結構かかりそうですが。。

スプラトゥーン2ブログも作っていますので、よかったら見にきてください。

→ https://splatoon2.tokyo/

追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選