Nintendo Switchを修理に出して3日目

3日目

任天堂にNintendo Switchを送って2日が経ちました。

クロネコヤマトの宅配便追跡サービスを見てみたところ、今日の朝9時06分に京都に到着していました。

修理の流れの説明では、修理の受付が行われたら受付完了メールが届くことになっています。



しかし、12時間が経過した今日の夜9時の時点ではまだメールが来ませんでした。

残念ながら荷物は任天堂に到着しているものの、まだ開封してもらえていないようです。

Nintendo Switch 、今ぜんぜん買えないくらい売れていますからね。修理の依頼もたくさん来ているんでしょうか。

受付のメールが来た後、修理の見積もり金額の連絡があるとのことなので、連絡を待ちたいと思います。



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選