タリア編

タリア編スタート

3人目の主人公はタリアを選びました。

ヴァッハ神の力をもらったので、より術士らしいステータスになってますね。

ウルピナ:長剣、レオナルド:長剣と、これまで長剣を使う主人公ばっかりだったので、術士として育てようと思います。

でも、公式のプロモーション動画では刀を持たせて乱れ雪月花をやってたんですよね。タリアが術士だって公開されたのって、結構あとだったような・・・。

まあ、着物っぽい服装なので刀も似合うかもしれないです。

オープニング

タリアの作品が一切登場しないのが残念なところ。イベントでも、アイテムでも登場しないですねぇ。いまのところ。

エンディングまでには出てくるんでしょうか。

歪んでるという作品を見てみたいですね。

旅に出るからって、なんだそりゃ!

これが旅に出る理由かよ!

かるーく旅に出るフットワークの軽さがすごい。

セイマくんは普通の人ですね。

プレイヤーの大半が疑問に思う質問をしてくれます。

歪んでるって、程度にもよるよなぁ・・・。

画像が出てこないからわからないけど。湯呑みがサザエのつぼ焼きぐらい歪むのであれば、旅に出るくらいの異変かもしれないけどさ。

タリアさん、説明足りないよ。歪んでるのは私自身ってどういう意味やねん。

さすがセイマくん。聞きたいことを聞いてくれますねぇ。笑

「とにかく」で流すタリアさん。

はい、もう旅に出る理由がさっぱり良くわからない状態でタリア編のストーリーが始まってしまいました。

聞くのをやめたセイマくんの笑顔が清々しいですね。笑

タリアの旅

外に出た瞬間、イベントが発生します。

でっかい鳥が飛んで来ました。

大きさが既にラスボス級じゃん・・・。

近寄ってみると・・・

えぇ!?戦う気なの?

主人公選択画面には、「力のある魔女で、次の大魔女候補とみられていた」って書いてありますけど、初期ステータスは普通に弱っちいんですよね。

(つづく)