最終試練

マスターモード

今月末の6/30午後にエキスパンション・パス第1弾が配信になります。

その中で最も楽しみにしているのが、「マスターモード」!

ゼルダ2週目はぜひマスターモードでやりたいと思っています。

とはいえ、ハイラルを道草しすぎてまだクリアできていない状態です。

なので、エキスパンション・パス第1弾の配信までにクリアすることにしました。

マスターソード

やはりラスボスに挑むからには、退魔の剣「マスターソード」を携えていかないといけません。

さっそく抜きに行きます。

マスターソードを見守っているデクの樹サマです。

64の「時のオカリナ」以来、定番のキャラですね。

 

途中でデクの樹サマに止められてしまいます。

初回はデクの樹サマに止められてしまいましたが、限界まで挑戦したらどうなるんだろう?

やってみます。

途中で体力回復アイテムが使えないのが厳しいところ。

ていうか、使えたら誰でもクリアできちゃいますよね。笑

あっ。

崩れ落ちるリンク。

えーっ!?

マジでゲームオーバーになっちゃうの!??

仕方ないのでマスターソードはあきらめます。苦笑



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選