大トリの放課後②

深夜1時30分

人形に向かって何かを始めるリッスンちゃん。

居ても立っても居られなくなってので、リッスンちゃんに話しかけてみます。

え?

人形にお礼を言ってる?

これは、もしかして会話の練習ですか!?

教室の後に自習で教科書を2時間も読んでいたにもかかわらず、帰宅後は、人形を相手に会話の練習をしているようです。

ていうか、まともな会話になってるじゃん。

教室では「一撃で仕留めます!」とか言ってなかったっけ?笑

あっ、見つかった。

勝手に入ってくんなって、怒られてしまいました。

リッスンちゃんはもう寝るようなので出ていくことにします。

深夜2時

出て行った振りをして物陰からリッスンちゃんを観察します。笑

あれっ?寝るとか言ってたくせにまだ寝ません。

人形を相手に会話練習を続けています。

深夜3時

まだ人形を相手に会話の練習をしています。

深夜4時

まだ人形を相手に会話の練習をしています。

ていうか、寝ないの?

あっ、リンクが虫に右手を刺された。

痒そうなリンク。

リッスンちゃんの放課後を追うのも楽ではありません。

朝5時

まだ人形を相手に会話の練習をしています。

ていうか、もうそろそろ朝になっちゃうけど、寝なくて大丈夫なの?

朝6時

まだ人形を相手に会話の練習をしているリッスンちゃん。

朝7時

おいおい、嘘だろう?まだやってるよ。

朝8時

もう朝だよ???

朝9時

まだ会話の練習をしています。7時間くらいやってる・・・。

朝9時5分

ついにリッスンちゃんが動きました!

ええーっ!?

寝てないじゃん。ゲルド族って寝なくても平気なんだ!?

マジであなたくらい自習しているのであれば教室なんて通わなくて大丈夫ですよ。

教室では、大トリだから敢えて面白いことを言ってるんでしょうかねぇ。

リッスンちゃんはおふざけキャラなのかと思いきや、実際はものすごく真面目だということがわかりました。



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選