大トリの放課後①

大トリ リッスンちゃん

ゲルドの町で日々行われている恋愛教室。

すでに恋愛教室がある時点で面白いのですが、生徒3人のうち、迷回答を連発する女の子がいます。名前はリッスンちゃん。

先生のネタ振りに対する回答の最後一人として、大オチを言う役です。笑

ワーシャ先生には呆れられているようですが、本人は自身の恋愛力に自信がある模様。余裕に構えています。笑

そんなリッスンちゃんの放課後を追いかけてみました。

夜9時

先生と他の生徒が帰宅します。

教室の中はリッスンちゃん一人。

リッスンちゃんは一人になっても帰宅しません。まだ本を読んでいます。自習でしょうか?

話しかけてみると、、、

余裕の一言です。

いやいや、先生に結構呆れられてたよね?

口では余裕ですが、自習を続けているということは、ちょっとヤバイと思っているのでしょうか?

夜10時。

自習を続けるリッスンちゃん。

夜11時

まだ自習を続けるリッスンちゃん。

勉強しなくっても男は落とせると言っていたにもかかわらず、自習を2時間もやっています。

夜11時5分

ついに立ち上がりました。

帰るようです。

ところで、この教室って戸締りしなくていいんだ?

リッスンちゃんに外で話しかけてみると、、、

家に帰るようです。

まあそうですよね。

自習も含めて夜11時までやったんだから、個人的には今日は十分頑張ったと思います。

おつかれさまでした。

帰っていくリッスンちゃん。

夜12時すぎなこともあって、人通りは無し。

ここまで自習を続けたのは立派の一言ですね。

帰宅後

1時半。リッスンちゃん帰宅。

しかし、教室を出てから家に着くまで2時間半もかかってますね。通学時間、長っ。笑

あれっ?なんか部屋のすみっこに人形が。。。

その人形に向かって何かを始めるリッスンちゃん。

えっ?家でゆっくりするんじゃなかったの?

(続く)



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選