この広大な世界の果て

うちの職場は水曜日が早帰り日です。

ここ最近の早く帰れた日の楽しみは、もちろんゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。

なぜか開始直後に豪雨に見舞われていますが。笑

今日は砂漠へ行ってみます。

なんかアザラシみたいな生き物に触れたらジェットスキーみたいなことができました。シールドブレイカーズ(以前のブログ参照)より全然面白いじゃん。笑

おおー。イイですね。

と思いきや!

画面上にやたら長い体力ゲージが出現。

これは中ボス出現の予感ですね。なんか始まってしまいました。ハート7つのうちのリンクさんでは厳しい戦況が予想されるので全力で逃走です。笑

そうしたら、謎の壁にぶち当たりました。

「これ以上 先には進めません」???

この広大なブレスオブザワイルドの世界にも終端があるとは。。

せっかく終端近くまで来たので、付近を散策してみることに。

なんか弁当箱みたいな建物を発見。

どこかでみたこと形だぞ。笑(以前のブログ参照

砂漠にもあるんかい。

 

中に入ったら、やっぱり試練が始まってしまいました。

前回は、マップ上に迷路のマップが書かれていたので簡単にクリアできましたが、まだ付近のシーカータワーを見つけておらず、マップを持っていない状況です。

これは無理だということで、一時撤退です。



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選