伝説のラブポンド・・・?

山の上で謎の池を発見。

ハート、割れてるよね。どーみても。

これは伝説の「ラブポンド」ではないですな。

申し訳ないけど、ご利益がある形に見えない。笑

 

せっかくなので、本当の「ラブポンド」を探してみることに。

ハイラル城の前を通過。こんな危険なところにあるわけないですね。笑

うーん、見つからない。

道中、立ち寄った馬宿の前にて。

おいおい、なんか絵のレベルずいぶん低くないか?

だいぶ景色がデフォルメされてんな。笑

 

そして、さらに彷徨っていたら、まさかの星が落ちてくる現場に遭遇。

なんかコンペイトウみたいな星のかけらを拾えたけれど、もしかしてこれはレアなのか?何に使うのか全くわからないですけど。

 

そしてついに!!

ハート型の池を発見!!

なんか頼りなさそうな男性とゲルド族の女性がいる。

頼りなさそうな男性が、リンクに池の反対側にいる女性に花を代わりに渡してくれという。

お前、ここで一生のお願い使って良いのかよ。笑

ていうか、来世のぶんまで今使っちゃって良いんだな?来世、お願いできないぞ?良いんだな?

ということで、代わりに渡してきてあげる。

なんか婚活女性と、やや頼りない男のイベントが始まったぞ。笑

さすがゲルド族。

婚活の旅に出ているくせに、喧嘩腰。怖い。笑

結局受けて立つんかい!!!



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選