やたら四角い島

シーカータワーまでやってきたついでに辺りを散策してみることに。

なんだあれは。なんかやたら四角い島があるぞ?

すごく興味をそそられるので近くへ。

森を抜け、山を越え、、

途中で隙だらけのモリブリンを不意打ちして武器を奪い。笑

ついに近くに到着!

うーん。やっぱり四角い。迷路っぽい通路が多数見えますね。なんであんなバリバリの人工建造物がポツンとあるのか。お宝が潜んでいる感じがバリバリと伝わってくる島ですな。

お、ど真ん中に祠らしきオレンジの光が見えます。

ここからなら届くんじゃないか? 飛べばいけるんじゃないか??

と、いうことで飛んでみます。

あっ。行けた。上陸できた。

上陸した瞬間に「孤島の試練が始まってしまいました」。笑

ものすごい巨大な迷路なのかと思いきや、なんとマップ上に迷路のマップが表示されてしまっています。

ということで、結構簡単にクリアできてしまいました。

ゴールに祠があって、祝福してもらえます。

祠の中は謎解きなし。

開発した人たちは、迷路の先の祠にも色々仕掛けを作るのはさすがに鬼畜だろうと思ったのでしょうか。

祠を出てみると飛行型ガーディアンが多数お出迎えの地獄絵図。

迷路をクリアした後の方が厳しくなってました。苦笑



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選