ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム発売まであと1週間

青沼プロデューサーの「ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム、完成しました!」の配信以降、発売日が延期されることはなく、5/12(金)まであと1週間になりました。

うれしいですね。

5月の大型連休の中日の5/1, 5/2は有給休暇を取得せず、5/12(金)、5/15(月)にゼルダの伝説休暇を取って、遊びつくそうかなと思っていたのですが、いざ休暇を申請しようとして社内のOutlookのカレンダーを見たら、自分で打ち合わせを入れていました・・・。

自分がメインスピーカーの打ち合わせです。

参加者の空いている時間をOutlookから探して自動で打ち合わせ日程候補を出してくれるツールを使っていたので、あまり気にせず予定を入れていました。

先に、5/12と5/15に有給休暇の予定を登録してからツールで打ち合わせ日程を調整すべきでした・・・。

偉い人たちの予定を自分自身で調整しておきながら、「打ち合わせを延期します」なんて言えるわけもなく、出社確定です。ゼルダの伝説の発売日に有給休暇を取りたいので、ストレートに言うわけは無いのですが、他に良い理由が思いつきませんでした。ティアーズオブザキングダムは、土日の限られた時間で楽しみたいと思います。

前作で連れて歩いたウルフリンク

ブレスオブザワイルドで連れて歩くことができたウルフリンク、ティアーズオブザキングダムでも登場したらうれしいです。

ブレスオブザワイルドではハート数を強化できず3つのまま。あっという間に退場させられてしまっていました。Switch版のゼルダの伝説トワイライトプリンセスがそのうち出るのかななんて思っていたんですけど、結局出ることはなく。Wii Uが無いとウルフリンクのハートを強化できないままでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です