来週8/28はスプラ3前夜祭

前作、スプラ2のときはニンテンドースイッチが故障して任天堂に修理に出している最中でしたので試射会には参加できず。

今回は参加できそうです。

2017年に購入した旧型ニンテンドースイッチと、新型ニンテンドースイッチの2台が家にあるので両方とも壊れることはないでしょう。

スプラ3が始まったら、PS5で遊ぶことはだいぶ少なくなると思います。PS5で新作のゲームに手を出すことはないと思いますが、PS4で長く遊んだウィッチャー3のPS5版が秋に出るので、スプラ3と並行で遊ぶと思います。

スプラ2のガチマッチをがんばっていた頃に、息抜きでウィッチャー3を遊んでいましたので、スプラ3でも息抜きでウィッチャー3を遊ぶという同じ遊び方になりそうです。

ウィッチャー4も製作中だそうですけど、開発規模が膨大になりそうなので、その頃にはスプラ4か、任天堂の新型ハードが出ているんじゃないですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です