Nintendo Switchを修理に出して5〜7日目

3連休

営業日ではないので動きはありませんでした。こればっかりは仕方ないですね。

これまでのまとめ

これまでの経過は以下の通りです。

1日目(7/11 火)

  • 任天堂ホームページの「サポート」からオンラインで修理を受け付け
  • 宅急便で任天堂に送る(受け付け画面で、保証期間内は着払で送付可能と書いてあったので着払)



2日目(7/12 水)

宅配会社(クロネコヤマト)が京都にある任天堂のオンライン修理受付窓口に配達中。

ちなみに、任天堂から宅配会社の指定はありませんでしたので、私の自宅の最寄りにあるコンビニが扱っている宅配会社で送りました。

3日目(7/13 木)

  • 朝 9:06 クロネコヤマトが任天堂に配達。(クロネコヤマトのホームページで荷物の追跡を行い配達済みであることを確認)
  • この日は受け付けメール来ず。

4日目(7/14 金)

  • 14:35 任天堂ホームページでオンライン修理受付時に登録したメールアドレスに、任天堂から「修理ご依頼品が任天堂に届きましたメール」が届く。

5〜7日目(7/15 土〜7/17 月・祝)

動き無し・・・



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選