マスターモード

アップデート

家に帰れたのが20時過ぎになってしまいました。涙

「今日、休みにしておけばよかった」と思っているゼルダプレーヤー、全国に結構いるんじゃないでしょうか。笑

帰宅後すぐにNintendo Switchを立ち上げたら、アップデートが始まりました!

若干、剣の試練に興味はあるものの、さっそく楽しみにしていたマスターモードを初めてみます。

はじめから

100時間近く遊んでいたので、オープニングが逆に新鮮です。笑

オープニングって、こんなにあっさりしてましたっけ?

私はなんとなくNintendo Switchを買って、なんとなくゼルダの伝説を買ったので「このゲーム、面白いのかなぁ?」と半信半疑で始めた記憶があります。

マスターモードのロード画面、赤っ!

なんか普通のモードではあまり見ない色ですね。笑

始まりの大地にライネルさんが・・・

最初の目的地に向かう途中、まさかの白髪ライネルさんと遭遇。おいおい、こんなところにいきなりいるのかよ・・・。マスターモード、半端ないな。

試練の祠

さっさと旅に出たいので、最初の試練をサクッとこなします。

導師のフルのメッセージって逆に新鮮かも。

最初の1回目しか見られないですもんね。笑

amiibo

せっかく大人買いしたamiiboなので、毎日ガンガン読み込んで行きます。ただし、リセマラはしません。服が揃ってしまうと途端につまらなくなってしまうので。笑

あっ!いきなり来たぁあ!!

リセットしてないのに、ムジュラの仮面のamiiboでいきなり鬼神帽子が出て来てくれました。マスターモードは鬼神リンクでやりたいなぁと思っていたのでこれは本当に嬉しい。

願いが叶った。

ちょっと服とアンバランスですが、白目のリンクでマスターモードは楽しんでいこうと思います。

エキスパンションパス特典のアレ

2つ目の試練の近くで、アレのシャツを拾ってしまいました。

赤が鮮やかで、逆にカッコいいかも!?

さっそく着てみます。

合わねぇ〜。笑

これは全く鬼神帽子と合ってないですね。カッコ悪すぎ。笑



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選