キラキラ系

カカリコ村にて

久しぶりにカカリコ村をぶらぶらしていたら、ウサギの模様の盾を背負っている女に遭遇しました。

夜空の星、湖面の輝き、美しい宝石・・・。

良いですね!

今回のゼルダはグラフィックが向上してますしね。本当にキレイです。

ん?

なんか話が急に変わったぞ。

だんぜん宝石?

これが本音ですね。笑

人間の欲しいものって、その裏に本当に欲しいものが隠されているんですよね。

なんでそれが欲しいのかを自己分析することで、自分が本当に欲しいと思っているものが見えてきます。

この人はその自己分析ができていて、本当に好きなものはキラキラしたお金だということに気がついています。自分に正直なことは素晴らしい。

本当に好きなものがキラキラしたお金であるということに気がつかずに、夜空の星とか湖面を見ていても心が満たされることはないですから。

ということで、鉄のハンマーを装備しておいた方がいいんじゃないでしょうか。

私は鉱床を割って鉱石を手に入れたいから、鉄のハンマーを常備してます。

鉄のハンマーが壊れたらハテノ村のリンクの家の前にある鉄のハンマーを取りに帰って、ポーチに必ず1本入れるようにしています。

ハイラルは鉱床が大量にあるので鉱石探しが楽しいです。

というか、この女の人へのサブチャレンジとかは何もないんだ・・・。

なんだったんだろう。。。

ボコこん棒の絵

そのすぐそばで、いつもの絵を描いているおじさんを発見。

キャンバスを覗いてみると・・・。

おいおい、ずいぶんデフォルメされてるな?笑

なんか、建物というよりかは、トゲボコこん棒とか、竜骨ボコこん棒に似てるけど・・・。笑



追伸

ブレスオブザワイルドの試練の祠の思い出をランキング形式にしていますので、よかったらご覧ください。

試練の祠 3選シリーズ

■難易度が高いと思う試練の祠3選

■タイトルに露骨なヒント(笑)が入っている祠3選

■ゴルフな祠3選

■パチンコな祠3選

■タイトルに露骨じゃないヒントが入っている祠3選