シーカーストーン

割と実用的なグッズ

突然ですが、私が普段使っているPASMOのケースはこいつです。シーカーストーン型のパスケース。ラバー製。

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドZZ24 ラバーパスケース(シーカーストーン)

意外と安くて、amazonで1500円くらいで売ってます。安いとはいえ、ちゃんとシーカーストーンを再現できているので、持っていてシーカーストーンで駅の改札を認証している感じを味わえます。笑

薄いので邪魔にならないのもポイントです。笑

平日は、スーツにネクタイ、黒のストレートチップの革靴、レザーのカバンという、仕事用のスーツ!といった服装で駅を通過しているのですが、PASMOのケースだけゼルダグッズなのがアンバランスで自分自身ちょっと笑えます。

まあ、鞄から取り出すのが駅の改札の付近だけなので、周囲の人にはほとんど目につかず、側から見たら仕事用のスーツを着て通勤している人にしか見えないでしょう。笑



シーカーストーンのスマホケース

そういえば、去年、ニンテンドーストアで売っていたiPhone用のシーカーストーン型スマホケースは6000円くらいしました。めちゃくちゃ再現度が高い分、iPhoneが2回りくらい大きくなります。笑

左側にあるのが、アップル純正のケース。右側がシーカーストーン。同じiPhone用のケースとは思えないくらい大きさに差がありますね。

せっかく買ったんですけど、ぶっちゃけ、シーカーストーンのスマホケースを日常生活で使うことはできていません。

だって、でかいんだもん。笑

スーツ着て、でっかいシーカーストーンのスマホケースを使うのはちょっと勇気がいりますよね。



追伸

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのサウンドトラックが4/25に発売になります。初回限定版はシーカーストーンのパッケージで、プレイボタンというグッズ付き。エキスパンションパスの追加コンテンツのBGMもしっかり収録されています。

Amazonだとさらに限定グッズ「特製B6サイズメモパッドA柄)」がついてくるようです。

【Amazon.co.jp限定】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド オリジナルサウンドトラック(初回数量限定生産盤)(特製B6サイズメモパッドA柄)付



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です